HOME   >   お金のこと   >   便利なサービス

給与自動受取サービス

一度お手続きをしていただくだけで、給与やボーナスを、ご指定いただいたJAの貯金口座で自動的にお受け取りいただけます。また、給与等をお支払される企業様からの給与振込依頼も承ります。

給与振込 キャンペーン

給与振込キャンペーン


PDFファイルが開きます

給与振込限定 定期積金 春夢一番


PDFファイルが開きます

商品概要説明書

年金自動受取サービス

一度お手続きをしていただくだけで、国民年金・厚生年金などの各種年金をご指定いただいたJAの貯金口座で自動的にお受け取りいただけます。

年金受取 キャンペーン

年金受取はJAにおまかせ(対象:JAで年金をお受取りの方・2023年度中に年金お受取り予定の方)


PDFファイルが開きます

公共料金自動支払サービス

一度お手続きをしていただくだけで、電気料金・電話料金・NHK受信料など毎月の公共料金のお支払いのほか、学校の授業料や家賃、各種クレジット代金など、ご指定いただいたJAの貯金口座から自動的にお支払いいたします。

クレジットカードサービス「JAカード」

お買い物、ご旅行、お食事の際のお支払いに、サインするだけでご利用いただけるクレジットカードです。また、不意に現金が必要になった場合には、「JAカード」のキャッシングサービスが便利です。

全国のJA店舗はもちろん、提携金融機関・提携各カード会社などのキャッシュコーナーでご利用いただけます。

インターネットバンキング

一度お手続きしていただくだけで、インターネットに接続可能なパソコン・携帯電話から振込や振替、残高照会、取引明細照会が24時間いつでも気軽にご利用できるサービスです。

「JAネットバンク」をぜひご利用ください。

個人の方はこちら(JAバンクのページに移動します)

法人の方はこちら(JAバンクのページに移動します)

口座開設等のお手続き

口座開設・JAネットバンク・住所変更のお手続きはこちら(JAバンクのページに移動します)

  • 信用事業における定型約款はこちら
  • マネー診断
  • JAローンインターネット受付はこちら
  • 野菜博士クイズ

困った時のお問い合わせ

キャッシュカードをなくした
0120-71-0874
JAカードをなくした
(NICOS)0120-15-9674
(JCB)0120-79-4082
交通事故にあった
0120-258-931
もしものときは・・・
(葬祭)0892-21-2509

このページの先頭へ